現状2台

  • クロス
  • ロード

クロス

  • 意外とフラットバーでもそんな疲れないなと思った。
    • ちょっと長距離走ってみたい
  • 冬用
    • フルフェンダーをつけなければいいだけだった
    • 42cとかいけそう
  • フェンダーとかキャリアとか
    • プレスポ改造
    • 雨のとき?
    • ちゃんとしたレインウェアがあればフェンダーいらない?

ロード

  • 晴れ用…?
    • と思ってたんだけど…晴れの日もクロスで良くない?ってなってきた
    • 逆に言うとバッグつけてレインウェア常設しておけば、雨の日に使ってもいいと思う
  • こいつ…なにに使うの…?
  • 長距離?

雨対策