現状2台
- クロス
- ロード
クロス
- 意外とフラットバーでもそんな疲れないなと思った。
- ちょっと長距離走ってみたい
- 冬用
- フルフェンダーをつけなければいいだけだった
- 42cとかいけそう
- フェンダーとかキャリアとか
- プレスポ改造
- 雨のとき?
- ちゃんとしたレインウェアがあればフェンダーいらない?
ロード
- 晴れ用…?
- と思ってたんだけど…晴れの日もクロスで良くない?ってなってきた
- 逆に言うとバッグつけてレインウェア常設しておけば、雨の日に使ってもいいと思う
- こいつ…なにに使うの…?
- 長距離?
現状2台
クロス
ロード